様々な方が来られるおけいこジャパン

こんにちは!宮島と日本文化体験が好きな茶道スタッフ中村です。
改めて、思ったことがあります!おけいこジャパンには様々な方が来てくださるな~と。。
お客様の多くは、外国人、日本人の観光客の方で人種や国、年齢は多岐にわたります。
海外からのハネムーンのカップルも多く、最近はサプライズでプロポーズしたいというお問合せも(^^)v
素敵なお庭もありますので、着物で結婚式の写真撮影をされる方もいらっしゃいます。
徳寿寺は子授けのお寺でもあるので、妊婦さん、お礼参りで赤ちゃんを連れたニューファミリーも
こちらまで幸せな気分にさせてくださいます!(^^)!
一度に大勢でもお守り作り体験ができるので、修学旅行生、社員旅行、
先日は、障がい者グループホームの皆さんが体験に来てくださいました。
また最近ひそかに多いのは、ファンクラブのイベントで芸能人の方と、ファンの皆さんで
一緒に書道や御守り作り体験をするという推し活の場としても使っていただいています♡
こんなにもバラエティー豊かな使い方ができるおけいこジャパンだからこそ
世界中から、日本全国各地から様々な方にお会いできるんだと幸せに思いました(*^^*)
毎回出勤の度に、どんな方にお会いできるだろうと楽しみにしています!(^^)!
前の記事へ
次の記事へ
宮島でお花見
»