株式会社okeikoJapan

日本文化体験ができるokeiko Japan宮島に行ってきました

LINEで送る
Pocket

日本文化が体験できるokeiko Japan宮島に行ってきました。

 

 

 

okeiko Japanの体験風景

しゃもじに書道体験
しゃもじに書道体験

 

 

 

 

 

 

 

 

okeiko Japanのトリップアドバイザー評価

この施設はトリップアドバイザーの評価がいいことで有名です。 



Tripadvisor reviews

 

 

okeiko Japanの立地

厳島神社に向かうメインの通りから少し離れた住宅地にありました。

 

山門をくぐると美しい日本庭園がありました。

 

引き戸を開けて中に入ります。

 

受付で話を聞きました。

 

この施設は2017年4月のオープンしました ここでは着物を着て日本文化を体験することができます
日本人も体験をとても楽しんできますがokeiko Japanでは英語での体験ができるので外国人のお客様にも大変楽しんでいただけています。
おすすめの体験セットです 茶道、書道と料理の3つが体験できるセットは着物の着付けを含めて120分ほどかかり料金はおひとり様20,000円です。
茶道と書道の2つ体験セットは着付けを含めて90分程度かかり料金は15,000円です

 

 

okeiko Japanはトリップアドバイザーの日本版で5位に入っています
施設のインスタをみると楽しそうな写真がたくさんでてきました

 

宮島に行くと決まったら事前のご予約がおすすめです。

 

※2020年7月現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制での営業中です。
ご来店の際は下記予約ページよりご予約をお願いいたします。

 

体験予約はこちらから

非公開: 体験予約

okeikoJapanでは創建300年の禅寺を改修した施設で、着物を着て、本格的な茶道・書道・和菓子作り・座禅・さをり織り・日本舞踊など、日本文化体験を行うことができます。

動画はこちらから

okeiko Japanの公式Youtube

okeiko Japanの公式You tube JUJUチャンネルです。
体験の様子やアクセスなどが動画でご覧いただけます。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP