株式会社okeikoJapan

おまもり作り体験

LINEで送る
Pocket

おまもり作り体験

お守りを自分で作るってどういうこと? って思う方もいらっしゃるかもしれません。

徳寿寺のおまもり作りはとっても簡単

1 好みの袋と紐を選ぶ

常時 200種類ほどあるお守り袋の中からあなた好みのものを見つけてください。 好きな色の組紐と合わせることでまた出来上がりに違いが出てきます。 いろいろあって迷いますがここはぜひじっくりと迷ってください。

2 願い事を決める

スタンプを押して作ることもできますが 自分で好きなことを書くこともできます。

ちなみに私が作るとしたら 「当選必勝」 です。 行きたいライブがたくさんあるんですよね。

3 袋に入れて組紐でとじる

組紐の表裏、上下に気を付けてめうちで開けた穴に紐を通していきます。 針を使うので最後の一押しが

ちょっと難しいこともありますが、そこは頑張って!

完成イメージにのってる 寿々チャーム は500円で別売りになっています。

作りに来てね!

スタッフの大歓迎ぶりはこちら

@okeikojapanmiyajima

世界に一つだけのお守り作り#宮島 #広島 #お守り #コロナに負けない #okeikoJapan

♬ Butter – 방탄소년단 (BTS)

お守り作り体験予約

非公開: おまもり体験予約

着物をほどいて作った世界で一つだけのお守り袋に、願い事を書いたミニしゃもじを入れてオリジナルのお守り作り!

じゃらんでの体験予約はこちら

非公開: じゃらんでの体験予約

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP