株式会社okeikoJapan

大聖院で運試し

LINEで送る
Pocket

大聖院で運試し

大聖院

この100段ほどの階段を摩荷車を回しながら登ると 結構な徳を積んだことになるはず。

そう思いながらなんとか登ってまいりました。 予約担当の森山です。

 

 

   ところで大聖院にはあちこちにQRコードがありまして読み込むと

   解説をしてくれます。 親切。 ぜひご活用ください。

 

 

 

 

さて運試しです。

 この長い階段の途中の鐘のところにある

ねがい玉 3個 300円

書いてある通り 願いを込めてなげるのですが。

このねがい玉がおいてある鐘の下に緑の入れ物があるのでそこに入れるのかと思いきや

 

 

そんなかんたんなわけあるかい!!!!!

 

結構な距離です。

失敗したらねがい玉は崖を落ちていきます。

それをきらって投げたんでしょうね。

手前に願い玉がたくさん落ちてます。

ひよるのは理解できる。 おちたら あーーーーってなります、絶対。

 

         

階段途中にここからお投げくださいという場所が。

背中を押してほしいと思う方、 自分の覚悟を試したい方、 おすすめです。

 

ちなみに大聖院には各種おみくじもあります。 アドバイスを求める方はこちらもおすすめです。

@okeikojapanmiyajima

#宮島 #広島 #okeikojapan宮島 #宮島観光 #大聖院 #緊急事態宣言だけども

♬ ミッション・インポッシブル・テーマ – ウィンズスコアBFB

体験予約はこちらから

非公開: 体験予約

okeikoJapanでは創建300年の禅寺を改修した施設で、着物を着て、本格的な茶道・書道・和菓子作り・座禅・さをり織り・日本舞踊など、日本文化体験を行うことができます。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP