株式会社okeikoJapan

明るいお庭になりました

LINEで送る
Pocket

庭の手入れをしました

最近庭師の方に庭を手入れしていただきました。

まず手入れ前の庭の様子です。

 

もみじの青葉が広がって、とてもきれいと言えばきれいなのですが、

ちょっとうっとおしいと言えばうっとおしい感じでした。

 

手入れに来てくれたのは、この庭を造られた「三浦造園」さんです。

3名来られ、途中雨も降り出した中、てきぱきと作業を進められました。

 

 

崖に生えた木やアジサイを取り払っているところです。

 

ドクダミに覆われて全く見えなかった溝が見えてきました。

 

のびのびと茂っていた松もすっきりと5分刈り頭状態になりました。

 

通路をケルヒャーで磨いているところです。真っ白になっていきます。

 

   

これが仕上がりです。

本当にすっきりしました。

お庭がとても明るいです。

(レポートはスタッフの谷野です。)

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

SHARE
PAGE TOP