株式会社okeikoJapan

初めてのオンライン修学旅行

LINEで送る
Pocket

オンラインでお願い事袋を体験していただきました

2月16日に行われたオンライン修学旅行。

あすか野小学校の児童の全員のみなさんから丁寧なお礼状をいただきました。

原爆とその後の復興について知り、平和の大切さを学ばれたみなさんですが、

お好み焼き体験や、おけいこジャパンの「お願いごと袋」も、

広島の思い出として、楽しんでくれたようです。

お礼状の中にあった言葉を挙げてみます。

「お守りを作っているときに、二度と同じことが繰り返されないようにと

願いをこめて作りました。」

「おみやげのおまもりも作れるのがよくて、宮島のものがとてもよかったです。」

「きものから手作りしてくれたものを選ぶのは楽しかったです。」

「おみくじ、願い袋づくりのセットを選ぶのなどは、本当に広島にいるようでした。」

「いちばんひかれたのがねがいごとぶくろで、いい組み合わせをえらびました。」

「実際には行けなかったけど、ビデオでも実際に行けた気分になって、人が作ったもの

だと思うと、よりすごく感じました。」

その他にもたくさん感想が書いてあって、私たちもうれしかったです。

お守り作り体験予約

非公開: おまもり体験予約

着物をほどいて作った世界で一つだけのお守り袋に、願い事を書いたミニしゃもじを入れてオリジナルのお守り作り!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP