株式会社okeikoJapan

広島ホームテレビの取材をうけました

LINEで送る
Pocket

      

みみよりライブ5upの あーちゃんのぷちトク情報

なんと生放送にだしていただきました。 

3月2日の17時過ぎが本番でした。

レポーターは元STUの 藤原あずさちゃん。

着付けをしてから茶道体験をスタート。

着物がよく似合うのですよ。

マスクをしていてもにじみでるかわいらしさ。

とってもはきはきとお話しも上手で感心しました。

8分間の生放送は大忙し。

リハーサルはなんだかのんびりだったのに本番は

大忙しでした。 でも楽しかった。

番組情報はこちらhttps://www.home-tv.co.jp/5up/

当日の様子はこちら

@okeikojapanmiyajima

#宮島 #広島 #オケイコジャパン #okeikojapan #宮島観光 #徳寿寺 #福よせ雛 #広島ホームテレビ #5up #日本文化体験 #藤原あずさ

♬ DJ Remix 2020 – Zhafran_Maulana🇮🇩

人気No.1のなでしこプランの予約はこちら!

非公開: なでしこプランの予約

着物着付け、おまもり作り、ミニ茶道、しゃもじに書道、着物でお出かけすべて詰まったよくばりプラン!

ミニ茶道体験予約

非公開: ミニ茶道体験予約

気軽に茶道体験をしていただくコースです。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP