株式会社okeikoJapan

ペコマガの取材をうけました

LINEで送る
Pocket

 

みなさん ペコマガってご存じですか?

ペコマガとは広島のお楽しみ情報を発信しているウェブマガジンです。

ぜひ チェックしてみてくださいね。

↓ リンクはこちら

 https://pecomag.jp

 ライターの方、 5才の娘さん、 そして大学生のカメラ担当の女子と かわいい3人の女子が来店。 

お守り作り体験をしてくれました。

5歳の彼女はあっという間にお守り袋をえらび ライターのママさんはちょっと悩み

 紐も選んで お守りの札に書くお願い事を選びます。

恋愛成就? 無病息災? 合格祈願? 商売繁盛?

心願成就?

札をお守り袋にいれて 次は紐を通しておきます。

 

 

 

  紐の向きが違っていてやり直すこともありましたが。

袋の素材によっては通りにくいこともあったりしましたが。

 

 

 

 

 

 無事に出来上がりました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

またのご来店をお待ちしております。

そうそう okeikoJapanの掲載は来週です。

チェケラ!!

 

人気No.1のなでしこプランの予約はこちら!

非公開: なでしこプランの予約

着物着付け、おまもり作り、ミニ茶道、しゃもじに書道、着物でお出かけすべて詰まったよくばりプラン!

お守り作り体験予約

非公開: おまもり体験予約

着物をほどいて作った世界で一つだけのお守り袋に、願い事を書いたミニしゃもじを入れてオリジナルのお守り作り!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP