株式会社okeikoJapan

「宮島オンラインツアー&宮島講座」ができるまで③

LINEで送る
Pocket

現場リーダーの森山です。

オンラインツアーの実施までのあれこれを書いてます。

 

okeikoJapanぴーんち!

なんて言ってる場合でもなく、

 

担当をきめてそれぞれで資料を集めるところからはじめました。

 

動画の撮影には、スタビライザーというものを使わないといけなくて、

まずは、その使い方を覚えないと。

 

スタビライザーとは、撮影時に画像がうろうろしないようにするためのものですが。

これが、なかなか思うように動いてくれない。

いろいろと言い聞かせてみるのですが スタビライザーに日本語は通じず。

とにかく、道具をつかうということからの試行錯誤でした。

 

さらに梅雨の最中で天気が良くない。

緊急事態宣言中でロープウエーは動いてないし、お店は開いてないし。

 

観光客がすくないので映り込みがないのはいいことですが、

にぎわってる様子も見たいような。

 

観光客が少ないと鹿もあたりにはいないのでそれもなんだか寂しい。

宮島といえば鹿なのに。

野生の鹿なのに、、、  

 

                                   つづく

 

 

 

体験予約はこちらから

非公開: 体験予約

okeikoJapanでは創建300年の禅寺を改修した施設で、着物を着て、本格的な茶道・書道・和菓子作り・座禅・さをり織り・日本舞踊など、日本文化体験を行うことができます。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP