株式会社okeikoJapan

お仕事ルーティン

LINEで送る
Pocket

okeikoJapanスタッフのYです!

私はokeikoJapanの中で最年少。

そんな私の宮島ルーティンのお話です。

 

okeikoJapan 宮島でのお仕事の時は、必ずスターバックスで

ホワイトモカのベンティーサイズをおともにしています。

一時期は週3日のペースでスターバックス厳島表参道店さんに通っていたため、

名前も覚えていただいて、こちらの店舗ではカップに名前を書いて提供してくださるのですが、

私は言わなくても通じてしまいます😅

 

 

そんなスターバックスさんからの帰り道はいつも裏道(町屋通り)を通って帰るのですが、

そこにも宮島の風情あふれる街並みがあり、表参道に比べると静かですが私はとても好きです。

その後、okeikoJapan のお店に戻るとまずは、空気の入れ替えを行います。

 

一人で切り盛りすることもあるのですが、その時にはとても不思議な体験をすることも、、、

このお話はまた後日にしますね。

 

やっぱり神の島と言われるだけあって、とてもパワーを感じられる島です。

観光するにも、リラックスするにも最適な宮島に訪れた際は

どうぞokeikoJapan にもお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

じゃらんでの体験予約はこちら

非公開: じゃらんでの体験予約

お守り作り体験予約

非公開: おまもり体験予約

着物をほどいて作った世界で一つだけのお守り袋に、願い事を書いたミニしゃもじを入れてオリジナルのお守り作り!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

次の記事へ

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP