株式会社okeikoJapan

TikTokに動画続々投稿中です

LINEで送る
Pocket

TikTokに動画続々投稿中です。

okeiko JapanのTikTokページがオープンしたのは以前お知らせいたしましたが
色々な動画をアップ中です。
今更かもしれませんが、気軽に動画が投稿できて、
とっても面白いですね。
色々な動画を見ているとうっかり30分、1時間と過ぎてしまいます。

色々な工夫がされている動画、ご年配の方のダンスチャレンジ、
かわいいペット自慢や日々の暮らしに役立つ雑学など、
情報もいろいろ見ることができて最近ではすっかりTikTokにはまっています。

★okeiko Japan の体験風景!

体験、というとどんな内容なの?と思われた方は是非こちらをご覧ください。
okeiko Japanの風景や体験風景がご覧いただけます。

 

@okeikojapanmiyajima

♬ U MAKE ME GO – Who’s That Girl?

 

@okeikojapanmiyajima

宮島のokeikojapanです。オリジナルのお守りを作ったり茶道体験はいかがですか#宮島 #お守り作り体験 #宮島穴場スポット #癒し

♬ Japanese style EDM – sagahajime

 

 

★宮島の風景・情報

 

 

okeiko Japanのスタッフが宮島の様子をお知らせします。
その日の生の情報が手に入るかも!

@okeikojapanmiyajima

♬ Summertime – Maxxxx_

 

@okeikojapanmiyajima

♬ BARELY BREATHING – Grant Averill

 

★okeiko Japanならではのこんなことも!

 

okeiko Japanには表千家、裏千家両方の先生がいます。
こんな動画はあまりないと思いますが両方の流派で同時に盆点前でお茶を点てて
もらいました。同じ茶道でも色々と異なる点があり、とても面白いです。

@okeikojapanmiyajima

茶道の流派、表千家と裏千家。盆手前を比べてみた#茶道#着物女子#表千家#裏千家#比べてみた

♬ Good Times With Friends – Sam Kearney

 

皆さんも是非フォローしてみてくださいね!

色々な情報をUPしていけたらと思いますので、
皆様是非フォローしてみてくださいね。

okeiko JapanのTikTokチャンネル

Youtubeでもokeiko Japanの様子をご紹介しています!

okeiko JapanのYoutube公式チャンネル

 

体験予約はホームページや旅行サイトで!

okeiko Japanのホームページはもちろん、じゃらんやTABICA、VELTRAなど
各種サイトからもお申込みいただけます!

じゃらんでの体験予約はこちら

非公開: じゃらんでの体験予約

体験予約はこちらから

非公開: 体験予約

okeikoJapanでは創建300年の禅寺を改修した施設で、着物を着て、本格的な茶道・書道・和菓子作り・座禅・さをり織り・日本舞踊など、日本文化体験を行うことができます。

動画はこちらから

okeiko Japanの公式Youtube

okeiko Japanの公式You tube JUJUチャンネルです。
体験の様子やアクセスなどが動画でご覧いただけます。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP