株式会社okeikoJapan

不思議な出来事

LINEで送る
Pocket

先日のお仕事ルーティンでも少し触れさせていただいた不思議な出来事

それについて本日はお話しようと思います。 最年少スタッフ Y  です。

 

私が初めてこちらのokeikoJapanの施設に来させていただいたのは、もう3年前になると思います。

初めてきた時からとても気持ちが良く、落ち着ける場所だなというのを感じたのを今でも覚えています。

晴れている日は外から差し込む日差しが心地よく、風が吹けばお庭の木々がさわさわと音を立てて揺れます。

時々ご近所の猫が日向ぼっこに訪れたり、小鳥のさえずりもオルゴールのようです。

(なのでついうとうとしてしまうこともあるほどです😅)

雨の日は雨が葉っぱにあたり、柔らかな雨音を奏でてくれて、

施設内はどうしても暗くなってしまいますがまたそれが風情が出て素敵です。

 

そんなとても居心地の良いokeikoJapanでの出来事です。

それは雨の日の前日で、偏頭痛持ちの私は気圧の影響で頭が割れるほど痛かった日がありました。

その日は私しか出勤するものがおらず、どうしても行かなくてはならないと思い、

なんとかしてお店につきました。

一人で切り盛りするにも頭が痛いため、少し休んでからにしようと思い、ほんの5分ほど目を瞑りました。

するとスーッと頭の痛みが消えていくのです!

そして10分もしてしまえば先程のひどい頭痛が嘘のようになくなり、体もとても軽くなりました。

そこからしばらく仕事をして帰る頃になり、お店を閉めて出ると、また頭が痛くなり始めたのです(苦笑)

このようなことが1度きりなら私の気のせいだと思いますが、これが2度、3度とあるのです。

嘘のように思うかもしれませんが、毎度毎度魔法のように楽になるので、

本当に不思議な場所だなと思いながら通っています。

ですので、こちらのokeikoJapanで体験できるお守りづくりは、

きっとこの徳寿寺の不思議な力が備わっているのではないかと思います。

そんな神秘的なokeikoJapanでリラックスしながら素敵な体験をしてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守り作り体験予約

非公開: おまもり体験予約

着物をほどいて作った世界で一つだけのお守り袋に、願い事を書いたミニしゃもじを入れてオリジナルのお守り作り!

じゃらんでの体験予約はこちら

非公開: じゃらんでの体験予約

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP