株式会社okeikoJapan

宮島行ったら何食べる?〜ゆっくりお食事・映え編〜

LINEで送る
Pocket

こんにちは、okeikoJapan最年少スタッフYです!

 

前回は食べ歩き・映え編でご紹介させていただいたこのコーナー

今回はゆっくりとお食事ができるレストランやカフェをご紹介させていただきます。

実はこの度のは私もまだ行けてないお店があったり、

私が行きたい!

というようなお店もたくさん含まれておりますので、皆様のお店選びの参考になればと思っております。

 

それでは行きましょう!

一つ目に私が紹介させていただきますのは、私がよく行くお気に入りのお店です!

スターバックスさんのお隣にある宮島ブルワリーさんです。

こちらではお店オリジナルの宮島ビールを飲むことができるのですが、そんな宮島ビールにぴったりなお料理が本当に美味しいお店です。

以前私が行った時に撮った写真なのですが、色とりどりで楽しくなっちゃいそうなお料理ですよね!

宮島ブルワリーさんのインスタグラム:https://instagram.com/miyajima.brewery?utm_medium=copy_link

 

お次は私がずっと気になっている宮島 鮨 天扇さんというお店です。

 

このお店は表参道から少し入ったところにあるのですが、まず私が惹かれた部分はこのお店の入り口です。

もういかにも映えそうな入り口の構え方じゃないですか!?

そしてどんどん調べてみますと本当に美しくて美味しそうなお鮨の写真がずらり!✨

ますます行きたくなります。詳しくは天扇さんのインスタグラムなどをご覧ください!

宮島 鮨 天扇さんのインスタグラム:https://instagram.com/tensen.miyajima?utm_medium=copy_link

 

さてさて次も私が本当に行きたくて気になっているお店です。

宮島レ・クロさん

こちらも表参道を外れて、町屋通りの方にある欧風料理のお店です。

築100年を超える邸宅で絶品のお料理をいただけるのは、きっと最高のひとときとなると思います。

こちらも私はお店の外からしか写真を撮ったことがないのですが、とても映えそうではありませんか??

 

宮島レ・クロさんのインスタグラム:https://instagram.com/miyajima.lesclos?utm_medium=copy_link

 

こうして宮島を散策していると、私の行ってみたいお店が増えていき、おすすめできるお店もどんどんと増えていくのはとても嬉しいです。

これからも皆様に宮島を360度楽しんでいけるよう、宮島いいとこ見つけ散歩は続きます😊

 

じゃらんでの体験予約はこちら

非公開: じゃらんでの体験予約

お守り作り体験予約

非公開: おまもり体験予約

着物をほどいて作った世界で一つだけのお守り袋に、願い事を書いたミニしゃもじを入れてオリジナルのお守り作り!

人気No.1のなでしこプランの予約はこちら!

非公開: なでしこプランの予約

着物着付け、おまもり作り、ミニ茶道、しゃもじに書道、着物でお出かけすべて詰まったよくばりプラン!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP